災害時備蓄食品(アルファ米)購入事業の入札参加に係る資格審査申請について

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災害時備蓄食品(アルファ米)購入事業の入札参加に係る資格審査申請を受付します。

災害時備蓄食品(アルファ米)購入事業の入札参加に係る資格審査を希望する者は、入札参加資格審査申請要項に従い、申請してください。

提出書類

以下の書類を提出してください。

(1)簡易公募型指名競争入札参加資格審査申請書
(2)暴力団排除に関する誓約書
(3)履歴事項全部証明書 (法人のみ) 【3カ月以内】 (写し可)
(4)代表者身分証明書 (個人のみ) 【3カ月以内】 (本籍地で発行) (写し可)
(5)使用印鑑届
(6)納税証明書 (町税) (原本)
(7)決算報告書 (直近2年分) (写し可)
(8)法定保険加入状況一覧または、社会保険等適用除外申出書

※令和5・6年度競争入札参加資格申請書の提出がある場合は、(2)~(8)の書類を省略することができます。

提出方法

提出書類を、以下の受付期間中に、持参若しくは郵送にて、浦河町総務課危機管理室まで提出してください。

受付期間
令和6年11月19日(火)~令和6年12月3日(火)正午まで

※持参による場合は、土曜日、日曜日、祝日を除くものとします。
※上記期間以降に提出された場合は無効とします。

入札参加資格審査申請要項

その他詳細については、入札参加資格審査申請要項をご確認ください。

お問い合わせ先

総務課

電話番号:0146-22-2311
FAX番号:0146-22-1240
メール:soumu@town.urakawa.hokkaido.jp
【お問い合わせフォーム】

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