総務係

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担当事務

総務係

  • 儀式および叙位、叙勲、褒章に関すること。
  • 職員の任免、分限、懲戒、服務に関すること。
  • 職員の給与及び勤務時間その他の勤務条件に関すること。
  • 条例、規則その他諸規程の制定、公布及び令達に関すること。
  • 議会に関すること。
  • 公印の管理に関すること。
  • 行政組織権限の委任および職員定数に関すること。
  • 行政事務の管理、改善に関すること。
  • 文書の収受及び発送に関すること。
  • 専決処分に関すること。
  • 日高東部消防組合との連絡に関すること。
  • 庁内管理に関すること。
  • 職員の福利厚生及び健康管理に関すること。
  • 職員の研修及び表彰に関すること。
  • 職員の公務災害等補償に関すること。
  • 職員共済組合及び退職手当組合に関すること。
  • 職員の公宅(修繕を除く。)の管理に関すること。
  • 臨時的任用職員に関すること。
  • 情報公開に関すること。
  • 行政改革に関すること。
  • 市町村合併に関すること。
  • 総合教育会議に関すること。
  • その他他の係に属しないこと。
電話番号
0146-22-2311
FAX番号
0146-22-1240
メール
soumu@town.urakawa.hokkaido.jp
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