総務係
担当事務
総務係
- 儀式および叙位、叙勲、褒章に関すること。
- 職員の任免、分限、懲戒、服務に関すること。
- 職員の給与及び勤務時間その他の勤務条件に関すること。
- 条例、規則その他諸規程の制定、公布及び令達に関すること。
- 議会に関すること。
- 公印の管理に関すること。
- 行政組織権限の委任および職員定数に関すること。
- 行政事務の管理、改善に関すること。
- 文書の収受及び発送に関すること。
- 専決処分に関すること。
- 日高東部消防組合との連絡に関すること。
- 庁内管理に関すること。
- 職員の福利厚生及び健康管理に関すること。
- 職員の研修及び表彰に関すること。
- 職員の公務災害等補償に関すること。
- 職員共済組合及び退職手当組合に関すること。
- 職員の公宅(修繕を除く。)の管理に関すること。
- 臨時的任用職員に関すること。
- 情報公開に関すること。
- 行政改革に関すること。
- 市町村合併に関すること。
- 総合教育会議に関すること。
- その他他の係に属しないこと。
- 電話番号
- 0146-22-2311
- FAX番号
- 0146-22-1240
- メール
- soumu@town.urakawa.hokkaido.jp