【ふるさと納税】ワンストップ特例申請書類の発送について(年末の対応)

更新日:

  • Twitterでツイート
  • Facebookでシェア

ワンストップ特例申請書類の発送に係る年末の対応について

※12月21日以降にご入金いただいた方は当町よりワンストップ特例申請書を送付いたしません。

寄附金受領証明書およびワンストップ特例申請書の発送については、ご入金日より2週間から4週間をめどに発送しておりますが、12月21日以降にご入金いただいた方は当町よりワンストップ特例申請書を送付いたしません。

下記よりダウンロードのうえ、1月10日必着で当町まで提出いただきますようお願い申し上げます。

※1月10日必着で提出してください。
お問い合わせ先

総務課(ふるさと納税担当)

電話番号:0146-22-2311
FAX番号:0146-22-1240
メール:furusatourakawa@town.urakawa.hokkaido.jp
【お問い合わせフォーム】

ページトップへ